shiki0331’s blog

Web Developer. TypeScript / React.js を中心に学んでいます。 ブログ内容で間違っている箇所などありましたら、ご指摘していただけると助かります。

振り返りKPT

最近ソニックガーデン代表・倉貫さんのブログを見てから、「振り返り KPT」を良いなと思いTwitterでやってみました。


KPTの詳しくは倉貫さんのブログ見て下さい。https://kuranuki.sonicgarden.jp/2018/04/kpt-method.html


けど、Twitterでやる意味はないかなと思いました。


初めは140字以内で要約する練習になるし良いかなと思ってたんですが、それだけのためにTwitter使うのもなと思いました。


あくまで自分のために書くものですしね。


振り返り KPTを広めていく上ではTwitterの方がいいのかな?


とりあえずは今後、はてなブログに書いていきます。



では今日の振り返り KPTです。



考え方・価値観が固まってきた。


考えや思ってることを文章にしたりするのはいいけど、口に出すのは上手くできないから普段から発言しよう。


明日の面談は自分を取り繕わないようにする。



以上です!


読んでくれた方はありがとうございました。